FC2ブログ
 
■プロフィール

かぼす

Author:かぼす
ニコニコ生放送で地味ーに配信しています。

基本的にはニコ生視聴者さんとの追加的な会話の場と考えています。

が、もし、万が一、本ブログきっかけでニコ生に訪問頂けるようなことがあったらめっちゃ嬉しいです^^

■コミュニティリンク

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ブロとも一覧

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
本紹介『阪急電車(有川浩)』
こんばんはー!
今日は本を紹介したいと思います。

前回、春っぽい本を紹介したいといった気が。。。
あれ、曲だったっけ(^^;ゞ

いずれにせよ、個人的には春の陽気さにぴったりな本だと思います。
イメージはぽかぽか陽気の電車の中(まんまですが)や、桜から少し離れたベンチで花をみながらという
シチュエーションがお勧めです^^

ということで改めて有川浩さんの『阪急電車』です!

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る


(ストーリー)
片道15分の阪急電車。そこに乗り合わせてくる人それぞれにストーリーがある。
そして乗り合わせた人たちが偶然にも触れあったそのとき、ストーリーはさらに
思わぬ方向へ動き出す。

結構べたですよ(*´∀`*)
たまにはそういうドストレートもいいかなぁとおもっちゃうのです。
この本では出会いや別れ、何かを始める瞬間、やめる瞬間に
出会えるのですが、それがなんとも気持ちよくて本当にわくわくしてしまいます><
春という季節にぴったりな本だと思いますよー。


あっ、ちなみに画像を掲載したいためにアマゾンのリンクはっていますが、
アフィリエイト契約等を結んでいないので、買う際は最安値で買うといいと思いますよw
ブックオフに行けば今回紹介した本は100円で手に入るはずですし^^

みなさんもこれはと思う本がありましたら教えてくださいね!!
本はどのジャンルでも好きですので。

それでは今日のこの辺でノシ
スポンサーサイト


テーマ:オススメ本!! - ジャンル:本・雑誌

| 22:45:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。